小さな目標

今日は5ヵ月ぶりに休団していたTさんが戻ってきてくれました。

朝からエアーハグハグでにぎやかです。

ムードメーカーの彼女がいるだけで、空気が明るくなる気がします。

練習は『植彩のアルバム』2曲めの「竹のように」

タケノコがにょきにょき生えて、すくすく伸びていくようにと、

子どもたちへのストレートな願いが詰まっていました。

これも元気の出るいい曲。

移調して編曲もした Shall we dance も歌いました。

だんだんレパートリーが増えてきて楽しいですね。

もう12月。

年末の歌い納めには、2グループに分かれてミニ発表会をすることに。

ずっとお客様の前で歌っていないので、

拍手をもらって心の栄養をつけて年を越そう!というマエストロの愛情です。

音取りしたばかりの曲も含めて4曲も!

うひょ~ うれしいです~

 

今週はサプライズプレゼントのため、こっそり収録した「花束をあなたに」の動画を

お休み中の方にお届けすることができました。

ちょっとしたことでも、みんなでいろいろ企んで準備するのは楽しかったです。

やっぱり目標があるっていいですね。

力を合わせて、少しでも前に進めますように。

 

感染が広がってきているので、くれぐれも体調に気をつけましょう。