暑いけど楽しく

朝から大変な暑さ。

春は桜吹雪がきれいだった中央公園沿いの道は

セミしぐれでずっしり重みを感じるほど。

音圧ってこんなにあるのですね。

セミに負けずに、私たちも歌いました🎵

毎週1曲ずつ暗譜目標を立て、今回は「竹のように」。

1曲覚えると前に覚えた曲がどこかへ行ってしまうかもしれないけど、

でもその努力を続けていくと、だんだん体にしみこんでいきます。

秋の合唱のつどいで歌う映画音楽も練習しました。

自然に体が動いて、やっぱり楽しい。

これは振り付けもする予定なので、歌はしっかり覚えないといけません。

「植彩」と一緒に振り付きで収録すれば、

コンサートに来てみたいと思う人が増えるかもしれない!

ということで、「雨に唄えば」も収録することになりました。

わーい、楽しみ!!

目標とかお楽しみとか、自分たちでどんどん増やしていけばいいんだな~

と思いました。

ハードルを上げることを恐れることはないのです。

最近体が硬いので、せっせとストレッチしなくっちゃ💦

 

感染も増えているし熱中症も心配ですが、

気を付けつつ、元気に過ごしましょう🌞