リフレッシュ

今週から新しい曲の音取りや、少しご無沙汰していた曲の復習を始めました。

『おかる勘平』は10年前に歌ったことのある人もいますが

新しいメンバーやパートが変わった人もいて、

細かくパート分けをし直して取り掛かりました。

『植彩のアルバム』とは全く別世界なのでとっても新鮮。

昔の音源を聴いても、懐かしいだけでなく鳥肌が立つような場面がいっぱいで

今のメンバーでどんな演奏ができるか、とても楽しみです。

コンサート用の映画音楽も

編曲しなおした「君住む街で」の初見大会、

シェルブールの雨傘」「雨に唄えば」「踊りあかそう」の復習もやりました。

音わかんない、入り損ねた~、楽譜めくり損ねたら終わってた💦💦

いやもう、いろいろな刺激がザクザクで、血の巡りがよくなったような気がします。

みんな宿題をたくさん抱えてお家に帰りました。

できてなくても、とりあえず歌ってみて全体の雰囲気をつかむのは大事。

とはいえ、あまりのできなさ加減に奮い立つのも大事。

賑やかに楽しく練習しましょうね。