ちょっとお休み

あれよという間にまた感染が急拡大してしまいました。

私の周りでもにわかに感染したとか濃厚接触者になったという話題が増えています。

いつどこで誰が感染してもおかしくない状況ですね。

ということで昨日はちょっと狭い会場だったため、急遽練習をお休みにしました。

2か月ほど前はかなりおさまっている時期だったので

やや狭いとは承知の上でしたが、他に選択肢がなくて決めた会場でした。

まだまだ油断できないですね💦💦

せめてできることをしようと、午後は広い会場で自主練習をしました。

都合のつかない方もたくさんいて、本当に申し訳なかったのですが、

地道な練習ができました。

コンミスオリジナルの体の使い方レッスン。

おなかのラケットでトス! 前に飛ばす!

結構難しいのですよ~ (楽しいけど)

でもみっちりやっていくと、低めのピッチやくすんだ音色に効果があるのです。

みんなで練習したかったなー。