楽しみなステージ

いよいよ関東大会。

コンクール前のホール練習はたっぷりの響きが心地よい。

初めはどう歌ってよいやら見当がつかず、試行錯誤の連続だった「お座敷唄」も、

やっと形が決まってきて、はまゆうワールドの表現にたどり着いたような気がします。

いろいろな質感の音の要素が交錯していて、立体的なデザインのようなイメージが広がる。

信長先生の思い描いた音の世界に少しは近づけたでしょうか。

ホールの音響で聴いてみると、縦横無尽に駆け巡るピアノの存在感がすごいです。

絶妙の間や切れ味のいい合いの手など、マエストロの邦楽のセンスがきりりと全体を引き締めていて

どこにもないような面白い曲に仕上がりました。

松村先生、織田先生がいらっしゃらなかったら、信長先生はこういう曲を書いて下さらなかったかもしれません。

ぜひぜひたくさんの方の聴いていただきたいですね。

今日から急に寒くなりました。

風邪をひかないように気をつけて、新潟でお会いしましょう~♪