2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝の山

風邪をひいて声が出なくなってしまった。くやしいなぁ~ 週に1回しかない練習。やっとつかみかけた何か・・体の使い方や回りとの合わせ方、全体の響き、 自分の感覚で確かめたいことがたくさんあったのに、すごく不完全燃焼。。。。。。 さて今日は、先週歌…

苦労はするもの

すごく歌いやすくなった。歌っている時の気持ちよさや安定感が倍増した感じ。 じわじわなんとなくいつのまにかではなく、こんなにはっきりわかることってあるのですね。 はじめがレベル低すぎたのかもしれないけど・・・でも、進歩したことには違いないので …

スタートライン

今日は午後もマエストロの練習のスペシャルディ。 前回ちょっと手ごたえのあったことを、ありったけ試みる。 四苦八苦七転八倒の末、だんだんフォームがわかってきて 最後にはちゃんと通せた♪下がってなかった~♪♪ ちょっと壁を越えたかなぁ~ というマエス…

やっと光が・・・

本日の1回目。 出だし、一応クリア・・・第一関門を何とか通過・・・次も行けた・・・ あ、ちょっと下がってきた・・・よろけた・・・でもふんばってる、何とか通したい・・・ うわ、和音がつぶれた・・でも最後まで行きたい・・・がんばれ・・こわれるぅ~…