2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱皮変身

心頭滅却すれば火もまた涼しさ・・・ほんとかなぁ 人間のできていない私は、暑いと集中力が上がっていかないのですが 今日はそんなこと言ってられません。 ステージに乗せる曲には魂を入れなくてはいけないのです。 たとえうまくいってなくてもその時のそれ…

確実な一歩を

今日はマエストロはお休みで、コンマス中心に細かい見直しをしました。 先週は勢いもあってわーっと通したものの、アバウトな音程、はまってない和音 響きの足りない発声、不用意な歌い方等々、ステージに乗せるには程遠い代物だということが どんどん明らか…

おかる開通

暑~い~ 言いたくはないけどつい口をついて出てしまいます。 猛暑の中集中した練習が行われ、やっと「おかる勘平」通せました! 各パーツのニュアンスに磨きをかけて、さぁ合体!つなぎ目の乗換えもうまくいきました。 今までにない刺激的な内容で、最初は …

ぐんぐん伸びよう~♪

今日も時間があっという間に過ぎてしまいました。 一字一句全部吸収して、一気にうまくなりたいよ~ (我が家のゴーヤはすごい勢いで伸びていて、もう実は20センチ、つるは2階の窓まで達しました) [私のいのちは] は、トリさんと一緒に歌ったピッチぴっ…

交流会しました~♪

日曜日の夜、Trinity のみなさんと女子会しました! かねてより要望があり楽しみにしていた交流会が実現、 トリさん6名、はまゆう8名が藤沢に集まりました。(ギネス認定のなが~い金魚すくいやってました) 行き着けの居酒屋があり、お揃いのTシャツポロ…