脱皮変身

心頭滅却すれば火もまた涼しさ・・・ほんとかなぁ
 
人間のできていない私は、暑いと集中力が上がっていかないのですが
 
今日はそんなこと言ってられません。
 
ステージに乗せる曲には魂を入れなくてはいけないのです。
 
たとえうまくいってなくてもその時のそれなりに。
 
エストロのスペシャルな練習で、表現の中途半端だったところや曖昧だったところ、
 
うまくいってないところ足りないところ、頭から足の先までありったけ詰め込みました。
 
後は自分で消化して血や肉にすること!
 
終ってみればもの凄く集中していたみたいで、ちょっと放心状態・・・
 
お買い物にいっても何にしようか頭が働きません~
 
今は別のこと考えないで、忘れたりこぼしたりしないうちに頭の中に閉じ込めたい。
 
どの曲も歌えば歌うほど大人の魅力でいいですよね。
 
ひとりよがりでなく、いいな・・と思って聞いていただけるように、もっと磨かないとね。
 
一回の練習と一週間の刷り込み期間で、毎回脱皮変身してきれいになっていくのよ。
 
花よ蝶よ~
 
あたま疲れてるかな~