いざ、本番!

関東大会前の最終練習。

もろもろの確認・・・ではなく、さらによいものを求めて熱く楽しい練習でした。

「お座敷唄」ではマエストロの遊び心に火がついて、なんともスリリングな展開に。

これはもう嫌でも集中力が高まります。

うまくいったらちょっとかっこいいかも。

すーっと品よく登場して、美しく「白鷺」を歌いあげ、

一転「お座敷唄」でどんちゃん騒ぎ、聴衆を煙に巻いてさらりと引き上げる。

マダム、なかなか粋ですね~。

 

台風19号が心配ですが、13日にはどこかに抜けて

台風一過の晴天の下、思い切り歌いたいものです。

どういう状況になるかわかりませんが、今のところ予定通り実施される方針です。

くれぐれも身の回りに注意して、けがのないように本番に備えましょう。

では日曜日、松戸で。