いよいよ新曲初舞台

今日から9月。
 
本日も集中した練習でした。
 
先週やったことはみんなみっちり頭に入れてきたみたいで、
 
後戻りしないで練習を積み上げることができました。
 
やりたいことがよく見えていればいるほど、息のコントロールがうまくいきますね。
 
あたりまえか・・・
 
コンサートが終って間もないけれど、もうすっかり過去のことになり、
 
新しい曲の初ステージがとても新鮮で楽しみです。
 
今までにないテキストだし表現も斬新だし、どんなふうに伝わるのでしょうね。
 
まだ荒削りで、今日みたいな練習があと何回かできていたら
 
だいぶいい感じになるだろうなぁ~とは思いますが
 
とにかくできることを精いっぱいやりましょう。
 
そんなわけで、今日は午後の練習はなしで解散。体調管理に努めることになりました。
 
お昼休みに予定されていた役員会も、突っ込んだ話題はコンクール後に先送り
 
おしゃべりに花が咲きました。
 
根詰めて練習したので、もう頭が言うこと聞かないんだもん。
 
 
日曜日、元気にお会いしましょう~!