ぐんぐん伸びよう~♪

今日も時間があっという間に過ぎてしまいました。
 
一字一句全部吸収して、一気にうまくなりたいよ~
 
(我が家のゴーヤはすごい勢いで伸びていて、もう実は20センチ、つるは2階の窓まで達しました)
 
 
[私のいのちは] は、トリさんと一緒に歌ったピッチぴったりの快感が忘れられず、
 
顔中ひっぱりあげてがんばりました。 
 
ま、がんばるだけじゃなくて、いろいろとセンスも必要なのですけどね・・
 
 
「おかる勘平」はどんどん芝居が面白くなってきていいですね~
 
勘平さん、ぐぐっと気をためてズバッと腹切らないといけないんだけど、
 
何かと事情があってですね、切り口ジグザグになっちゃったり
 
脂肪が厚くてとどかなかったり、やっぱ痛いかなーなんて迷いがあったり
 
それはもう大変です。
 
色にふけったばっかりに~ と 名せりふを吐けるところまでもっていかないとね。
 
それにしてもマエストロの名調子には毎回感心です。
 
みんなその気になるわいな~
 
とにかく芝居通せるようにならないと!!
 
もっと練習したい~♪