交流会しました~♪

日曜日の夜、Trinity のみなさんと女子会しました!
 
かねてより要望があり楽しみにしていた交流会が実現、
 
トリさん6名、はまゆう8名が藤沢に集まりました。(ギネス認定のなが~い金魚すくいやってました)
 
行き着けの居酒屋があり、お揃いのTシャツポロシャツを着て
 
お揃いの鳥モチーフのピアス、下の名前で呼び合うトリさんたち。かわいい~
 
世代の違いや人数の大小はありますが、歌っている楽しさや悩みには
 
共通共感できるものがあり、合唱話でおおいに盛り上がりました。
 
歌ってもいい居酒屋さんだったので、歌っちゃいました。
 
まずはトリさんたちの信長さん編曲の「さくら」、
 
お~こんな環境でもピッチがピーンとぴったり!
 
なんとなく心意気で合わせてしまう感じのはまゆうとは身についてるものが違うなぁ
 
続いて課題曲が同じということで、合同[わたしのいのちは]・・居酒屋で歌うにはちょっとこわい
 
カワイの「見上げてごらん」をピアノ口三味線入りで熱唱、いいねぇ
 
リクエストにお応えしてはまゆうの「雨にぬれても」、うっ、なんかちょっと記憶があやしい・・
 
こういうところで歌える歌があるといいね~
 
そんなこんなで楽しい夜は更けていきました。
 
桜木町にも歌好きのマスターがいるお酒とお料理のおいしいお店があるということで
 
9月4日、県大会の日に第2弾開催が決定。
 
こんな交流が広がっていくのはとても楽しみです。
 
ではまたね~♪