もっと練習したい!!

コンクール県大会まであと一ヶ月。
 
もっともっと練習したい!!
 
課題曲も「おかる勘平」も、まだまだできていないこと、やるべきことがいっぱいなのだけれど、
 
何かをつかみにいきたい! この先に宝の山がある! もっとおもしろいことがある!
 
もっとずっと歌っていたい気持ちでいっぱいでした。
 
アカペラはもっといい音が鳴るはずだし
 
「おかる」は、この妖しい魅力がなんとも言えず、はまってしまいそうです。
 
「形見」のときのように、心をつかむ何かがひとつでもあれば
 
一気にぐっと深みにはまって流れ出す、脈打つものがすぐそこまできているような予感。
 
気持ちばかり熱くなっていてもだめなので、
 
ちゃんとした発声をして、音程リズムテンポその他諸々自分の守備範囲は固めておかなくては。
 
ほんと、いい曲だわ~~
 
 
 
ゴーヤはぐんぐん伸びていて、最初についた実はもう10センチくらいになっています。
 
つるも相変わらず威勢がよく、網戸にからみつこうとするので大変です。
 
空中でくるくるしてるのは、くもの糸に巻き付いて伸びていこうというたくましいやつです。
 
立派な緑のカーテンできてますよ。
 
種から育てるっていうのはなかなかいいものですね。