トライトーン・ライブ

2.1(日)藤沢ル・クラシック

定員60名の会場に、14名のはまゆうの一行が押しかけました。

いや~、もう、サイコーに楽しかったです!!

ハモるってあんなに気持ちいいんですね♪

低音のヴォーカルベースって楽器みたい

ハーモニーの厚みがすごくきもちいいです。

オリジナルのアレンジがとってもおしゃれ!

かもめの声や波打ち際の音がリアルな「島歌」

男声3人がピアノになりきってる「渚のアデリーヌ」

感心するやらおかしいやら、涙が出ちゃいました。

全部が声だけの魅力いっぱいのヴォーカルパフォーマンス

あんなコンサートができたらいいなぁ

歌っている顔がすごく楽しくてしあわせそうで

聞いている方もしあわせになります。

わくわく、どきどき、うずうず

からだが動き出しそう!

元気いっぱいのコンサート

わたしたちもやりましょうね♪♪♪