Vert Pin Plage 初練習

今日は、3団体合同の初練習。

早起きして、会場の山台を作って、

いつもと違う回りの声や耳を意識して、

いつもより遠くてかすんで見えるマエストロを一生懸命見て、

すご~く緊張して、なんだかへとへとになった。

真ん中で聞いてくれた人の感想は、

やっぱり迫力あるわ~、まだ揃っていないけど・・・とのこと

たっぷりブレスをとってもばれない

でも、フライングや違う音はすぐばれる

覚えたつもりでも、結構勘定間違いなどしてしまって

どたばたじたばた・・・・

う~、まだまだこれからです。

せっかくだから、迫力のある深くて鳥肌ものの声、表現を

ぜひ実現したいですね。

無責任な声を出さず、責任もって声のコンディションを整えて

いつもと違う合唱創りを楽しみましょう♪




その後の合同お食事会、とっても楽しかった!

おいしいものを囲むと幸せな気分になりま~す。

細いのにがっちりしっかり食べている○さん

優雅な笑みを浮かべながらいつのまにかケーキを4つも平らげ

お酒もいけるんですとおっしゃる▲さん

つられて私もケーキを4つとアイスクリームも食べてしまいました!

違う合唱団のいろんなお話も盛り上がり

すっかり仲良くなりました。

なんだか打ち上げみたいな雰囲気

おっと、これからこれから!

歌っていくのが楽しみになったわと言いながら解散しました。

とってもいい企画でしたね。

お世話になったY子さん、何から何までありがとうございました。