めきめき

焼き冷ましになっちゃった2曲と、まだ味付けの足りなかった1曲。

エストロシェフが腕まくりして、火を入れ、味を整えにかかった。

砂地に水が沁みこむように

木塊に彫刻が施されるように

素早く鮮やかに進化変身していけるのが理想。

どこまでできるかわからないけれど、

数週間前の自主練習では、音も浮かばないほど

無残な状態だったことを思えば、すごい進歩!

(ひどいのと比べれば何でも成長だ~~)

あっため直しだって、結構いけそう♪

求めて練習していると、ぐんぐん入ってきますよね。

練習中にめきめき音がするくらいうまくなっていきたいな~


うれしいうれしい見学者もいらして

今週はハッピー!!

来週もずっとめきめきしよう~