いよいよ関東大会

コンクール前の最後の練習が終わりました。

やってきたことがどれだけ本番でできるのか、楽しみだけれどどっきどきです。

ん~逆かな、ドキドキだけど楽しみ。

絶叫もあれば複雑怪奇な絡みあいもあり、ピアノも含めてどのパートも大変なことをやっている中、

弱音の出だしや、すぅ~っと消えていくハミングや、つんと整ったユニゾン

みんなの気持ちがふっとひとつになったように感じるときのあの空気の感じがたまらなくいいですね。

会場は大きなホールなだけに、きっちり音程がはまらないと響きが飛んでいかない。

力まず正しく美しく、そして心を込めて、はまゆうの歌を歌ってきましょう。


コンサートの準備も並行して進んでいます。

極寒の時期の開催なので、一部指定券の試みをしました。

チケットの予約の相談などしていると、発売5分でうり切れてしまうかのような妄想がふくらみ

まぁ~~、もしかして私たちって超売れっ子?あらぬ錯覚に笑いがこぼれます。

みなさんに楽しんでいただけるように、コンクールで力を磨いていい演奏に仕上げたいです。

そのためにも、全国行きたいね~♪