公開練習その2

公開練習第2弾は地元茅ヶ崎で開催。

タウンニュースにも載ったので、今回もたくさんの方が参加してくださいました。

前回同様「どんぐりころころ」や「花嫁人形」「赤い靴」など、大正の童謡の名曲シリーズと

西村朗の「花紅」のさわりを少し、ご一緒に歌っていただきました。

コンミスの発声指導は今回も大好評。身も心もほぐれて、もっといい声が出るような気がしてきます。

エストロの練習も、楽しい中に的確な分析と積み重ねがあり

たった1音のゆがみの持つ意味に、う~んなるほど~と心を打たれた方も多かったのではと思います。

より深く音楽を味わいたい方には絶対お勧めです。


さいごに Believe を歌ったのですが

朝から一生懸命気持ちを切り替えて、明るく歌ってきたつもりだったのに

ここで思わずこらえきれなくなってしまい・・・

みなさん、笑顔笑顔~ って いつも言ってくれてた

あの笑顔が浮かびます。

いい笑顔だったね~