With You Smile

今週、私たちは大切な仲間を失ってしまいました

急な病に倒れ、あっという間に逝ってしまった彼女

あまりに突然のお別れに言葉もありません



どんなときも前向きで、あの笑顔でいつもわたしたちを励ましてくれました

張りと艶のある美しい歌声は頼もしいアルトの大黒柱でした

お互い様だからと気づいたことをちゃんと言い合えるいい関係を作ってくれました

楽譜の情報をカラーで視覚化して、早く正確に暗譜するのが得意でした

写真や演奏記録がきちんと整理されていて、いつどんな曲を歌ったか一発でわかります

歩くのが早くて、ついていくのが大変だったなぁ

イデアマンで、コンサートやプログラムの編集でも欠かせない知恵袋

コンサートの練習のときには、あの仮想山台設営ロープが大活躍でした

関東大会や全国大会の度にいろいろなところに行ったよね 珍道中もいっぱいしたよね

プラハに行って歌うのも、とても楽しみにしていたっけ




昔の仲間たちもたくさん駆けつけてくれて、みんなで With You Smile を歌ってお別れをしてきました

コンサートの度にエンディングに歌ってきたはまゆうのテーマソング

青いこの空の下 
めぐる想いをだいて 

翔る想いは 
果てしなく広がる

君がいた どんな時も 
だからこれからも

そっと つつんで運ぶよ
雲にのせて

この広い世界の中で
めぐり逢えた

ふりかえると 微笑みながら
だから With You Smile


まだまだ一緒に歌いたかった

お別れはいつかは来るものだけれど ちょっと 早すぎるよ

でも 歌い続けないとね


たくさんの思い出とたからものをありがとう

心からご冥福をお祈りいたします