温まりました

急に季節が逆戻りの寒い一日でしたが、

楽しい練習で体も心も温まりました。

おかあさんコーラスまであと練習は2回だというのに、

まだまだめまぐるしく調整やら修正やらが続きます。

立ち位置もガラガラと変わり、パートの境目のメンバーは

あーでもないこーでもないの試行錯誤。

振り付けはいつもギリギリまで何度も変更があって

一筋縄ではいきません。

似ているけどちょっと違う、お悩みどころでつまずいていると

エストロから助け舟。

振り方をがっちり変えてくださることになりました。

録音を聴いていると、あちこちからいろんな意見が出ていて

笑い声やら拍手やらわいわいととても賑やか、

体が温まるのもうなづけます。

楽しい曲は楽しく。

「寂庵の祈り」「おかる勘平」も少しずつ確実に。

充実した時間が続きそうですね。