やりがいが山ほど

コンサートのお楽しみステージ、映画音楽の曲を一通り通してみました。

年末の自宅練習用の音源にもなります。

これをばっちり暗譜して、クオリティをあげて、更に演出も加えて・・・

いや~なかなか大変・・・にやりがいがあります~💦

 

平塚の会場は周りが広々していて気持ちがいいのです。

外でお昼を食べましたが、陽射しで背中がポカポカしました。

午後は「民謡」の練習。

味は民謡だけど、いい音がしてるのですよね。

ジャズみたいでかっこいい!

ちゃんと鳴らせればですけど。

あちこちのパートでお手伝いやりくりをお願いしているので

つけ届けを忘れないようにとご指示がありました。

皆さんお世話になりまする。

 

どの曲もとっても楽しい。

お楽しみが先送りにならないように、練習しながらたっぷり楽しめるように

ぐんぐん吸収しましょう。