コンサート、無事終了しました。
皆さまお疲れさまでした~
先生方はじめ、いろいろなお役目お仕事、ご協力いただいた方々、
本当にありがとうございました💛
温かい拍手をたくさんいただけて、嬉しかったですね。
本番当日合わせでうまくいったこともあれば、
今までになかったアクシデントもあったり、
いろいろ全部含めて楽しかったです!
アンケートもたくさん書いていただいたのですが、
こころが洗われた、元気が出た、明日からまた頑張れる
聴きに来てよかったなどなど
そんな声にとてもとても励まされました。
反省もいっぱいありますが、次に活かせていけたらと思います。
さて、休む間もなく次へ向かうはまゆうです。
置き去りにしていたダイヤモンドコンサートの音取り、
コンクールの課題曲の音取りがさっそく始まりました。
課題曲はアカペラで、ちょっと謎めいた雰囲気の曲。
池の中のおたまじゃくしたちの会話?みたいな感じ。
練習の時は何とか歌えたような気がしていたのですが、
午後の自主練でピアノのサポートを外されると
たちまちオロオロ、迷子になってしまいました💦
大変だけど、耳を鍛えるいい機会ですね。
おかあさんコーラス関東大会の新たな振り付けも登場。
衣装部さんもまた頭をひねっているところ。
次々やることがあるのはいいことですね。
またみんなで楽しく練習しましょう🎵