次の目標へ

コンサート、無事終了しました。

皆さまお疲れさまでした~

先生方はじめ、いろいろなお役目お仕事、ご協力いただいた方々、

本当にありがとうございました💛

温かい拍手をたくさんいただけて、嬉しかったですね。

本番当日合わせでうまくいったこともあれば、

今までになかったアクシデントもあったり、

いろいろ全部含めて楽しかったです!

アンケートもたくさん書いていただいたのですが、

こころが洗われた、元気が出た、明日からまた頑張れる

聴きに来てよかったなどなど

そんな声にとてもとても励まされました。

反省もいっぱいありますが、次に活かせていけたらと思います。

 

さて、休む間もなく次へ向かうはまゆうです。

置き去りにしていたダイヤモンドコンサートの音取り、

コンクールの課題曲の音取りがさっそく始まりました。

課題曲はアカペラで、ちょっと謎めいた雰囲気の曲。

池の中のおたまじゃくしたちの会話?みたいな感じ。

練習の時は何とか歌えたような気がしていたのですが、

午後の自主練でピアノのサポートを外されると

たちまちオロオロ、迷子になってしまいました💦

大変だけど、耳を鍛えるいい機会ですね。

おかあさんコーラス関東大会の新たな振り付けも登場。

衣装部さんもまた頭をひねっているところ。

次々やることがあるのはいいことですね。

またみんなで楽しく練習しましょう🎵