試演会

本番のホールを使った練習、

貴重な時間を少しでも有意義に使おうと、いろいろ仕込んで臨みました。

が、思っている以上にやることはたくさんあって、本当にめまぐるしい一日でした。

敏腕プロデューサーでもあるマエストロが

何種類もの並び、立ち位置、移動、振付の数々をたちどころに修正、

次々と出される新しいアイデアに、必死で着いていくメンバーたち。

動きに気を取られると、たちまち歌詞がどこかへ飛んでしまい

刷り込みの浅さを思い知らされます。

あ~、まだまだだなぁ

滑舌がいまいちだったり揃っていなかったりで、

声も全然ホールに届いていないようで、こちらもダメ出し満載。

歌もまだまだだけど、やっぱり舞台に立つと心が躍りますね。

パーカッションも入ったのでいつもと違う血が騒ぎます。

衣装部考案の衣装も全員揃って初披露。

毎度毎度センスが光ります~

そんなこんなであっという間に一日が終わり

楽屋では何枚もの衣装を前に、私は今日何着てきたんだっけ?とふとつぶやくと

すかさず♪ほんとうにだいじなものはかくれてみえない~  とツッコミが入るのです。

へこたれない仲間たちと大笑いしながらホールを後にしました。

もっとうまくなれるように、もっとみんなでがんばろ~!!