コンサートもコンクールも

茅ヶ崎市民文化会館の小ホールで練習。

一応ホールなので、コンサート後半の曲を通してみました。

まだまだ全然できてないけれど、ステージのイメージがいろいろ湧いてきてわくわくしました♪

エストロも、ここはダンサーが出てくるとか絵が浮かんでいる様子で、これからが楽しみです。

コンサートのチラシも完成!

衣装部さんからは、自作衣装キット(生地、小付属、型紙、作り方説明書つき)も配布されました。

チケットや案内状の係もちゃくちゃくと準備が進んでいます。

練習はあと2カ月足らずですが、みっちり練習してていねいに仕上げて、楽しめるステージにしたいですね。

全国大会に向けても、ここしかないタイミングなど、微妙な感覚が磨かれてきています。

こちらも納得のいく演奏に仕上げたいです。

お宿の方はかつてなく困難を極めていて、ツアコンのご苦労はひとしお。

4人部屋の国民宿舎があてがわれたので、なんだか合宿のように盛り上がりそうな気がしています。

思い出しますね~、あの伝説の箱根合宿・・・

鳥取では大きな地震があって大変な状況のようですが、

この全国大会が意義のあるものにできたらいいなと思います。