踊り特訓

先週はマエストロがお休みで自主練習とロング役員会でした。

ブログをお休みしてしまい、失礼しました。

今日はおかあさんコーラス以来のマエストロの練習でしたが、

来週はもう舞台でのコンサート試演会が迫っているので、

おかあさんコーラスの感想などどこかに吹き飛んでしまい、

一心不乱に舞台用稽古にいそしみました。

エストロに初めてお披露目する振付の数々。

まだ中途半端で歯切れが悪いので、あちこちダメ出しと新たなアイデアがたくさん。

いろいろ考えていろいろやってみるうちに、少しずつ形になっていきます。

朝から立ちっぱなしで、午前の練習が終わったころにはへとへと。

もう夕方になったような錯覚に陥りました。

ちゃんとできていないから疲れるのですね。

来週は試演会、衣装も着けてみます。う~ ドキドキ、だけど楽しみ。

ホールでの練習が収穫たくさん!になるように

今日やったことを体に刷り込みましょう。

歌もしっかり!

令和になっても相変わらずにぎやかで慌ただしいはまゆうなのでした。