おかあさんコーラス県大会

おかあさんコーラス神奈川県大会、無事終了しました。

はまゆう、VPPともに優秀賞をいただき、VPPは関東大会に進出することができました。

どの団も声がきれいでよくそろっていたので、正直ほっとしています。

おかあさんコーラスは全体にとてもレベルが上がってきていると講評がありましたが

本当にそうだなと思いました。

「百年後」、もっと磨きをかけていきたいですね。

はまゆうは新しいドレスのデビュー、

「お座敷唄」もパート再編、振付バージョンでの再デビューでした。

動きが入ると、表現することへの意欲がぐっとそそられる気がします。

こちらももっといいものにしたいですね。


県大会後はいよいよコンサートに向かってまっしぐら!です。

5月に入るとすぐにホールでの試演会が待っています。

いろいろなことが試せるように

ちゃんと歌えて、しっかり踊って動けるようにしておかなくちゃ~