納得いくまで

ちょっと音が取れてくると、できないところも目に付いてくる。
 
私たちのコンサートですから、きっちり歌うだけじゃなくて
 
まぁ~なんてすてき!っていう夢の広がるようなステージにしたいですもんね。
 
切々とした万葉の愛のかたち
 
素朴でいきいきとした国引きの物語
 
色とりどりの雨の歌の数々
 
それぞれを歌い分けるには、まだ相当勉強してたくさんのことを体に入れないと!
 
やってるつもり・・・じゃやっぱり足りないことばかり。
 
楽しくもあり、きびしくもあり、でもやっぱり楽しい練習は続くのでありました。
 
来月からはホールを使っての練習がはじまります。
 
衣装も動きも歌も、現場だとどうなるのか、とてもとてもワクワクします!
 
インフルエンザが大人に流行っているそうですし、
 
今年は花粉が例年になく多いとか。
 
体調管理もしっかりとして、練習もしっかりやりましょうね~