わくわくのステージ練習

今週は戸塚フォーラムでのステージ練習。
 
流れや立ち位置、移動や客席からの見栄え、バランスなどなど
 
イデアやイメージだけだったものが、だんだん具体的になって見えてくる。
 
まだまだ骨組みだけだけど、 う~~、わくわくしてきますね~!!
 
それぞれの曲の直し、ダメだしもピリッとパンチが利いて
 
ちょっとした音の切り際や重なり、広がりにも表情が生まれる。
 
もう一息、集中して、うまくなりたい!
 
 
 
とってもチャーミングな動きをしているKさんに、サンバステップを教えてもらった。
 
痛みがなく足が動くのがとってもうれしい!
 
実は去年の11月頃から膝が痛くなり、VPPのコンサートの前日は
 
自転車がこげないほど腫れてしまって、医者で水を抜いてもらったりしたのでした。
 
テニスやダンスはもうできないかなと、ちょっと悲しかったのだが、最近やっと復活してきた。
 
グルコサミン、効きますよ~
 
カッコ悪くたっていい、思い切り動ける幸せで踊りま~す!!