鎌芸リハーサル

今日はいよいよゲネプロ
 
初めての鎌倉芸術館、はまゆうと相性はいいのかな~
 
始めはちょっとおそるおそる、でも案外すんなりなじめそう
 
茅ヶ崎とは違う響きの返り方も、何種類もある立ち位置の感覚も
 
楽屋の使い勝手、お昼を食べる場所、いろいろな動線などなど
 
どんどん手の中に取り込んでいく感じが頼もしい。
 
 この並び、なんだか間隔が狭くない?
 
 え~、前と同じはずだけど
 
 太った?
 
 ・・・どきっ・・・
 
なんといっても気になるのは3ヶ月の間の太り具合じゃなくて完成度・充実度
 
磨きぬかれた、というよりは、体になじんだというほうがしっくりくるかな
 
衣装のあれこれも身につけてみて、まぁ~きれい!と自画自賛
 
いつものことだけれど、舞台練習はやっぱり楽しい。
 
いろいろな思いが花開くステージにしたいです!