刷り込み!

修正と試行錯誤は続きますが、少しずつ手応えを感じています。
 
ひとつずつ、その都度よくなったことを、初めから通したときにそのようにできるかどうか。
 
う~んとねじを巻いて高くとった音程や、やっとバランスが取れた和音や、色合いを整えた音色などなど
 
全部やったとおりにできないと意味がないのですよね。
 
好きなことに夢中になっているときの集中力や記憶力は、とても研ぎ澄まされている気がします。
 
いろいろなことをいっぱいに詰め込んだ頭と体の記憶を、このまんまとっておきたい!
 
歌っているときの真剣な顔、顔
 
パート練習の時のみんなの表情を見ていると、なんだかとってもすてきです。
 
いい曲にめぐりあって歌いこんでどんどん好きになっていく
 
この時間をもっとずっと続けていたいです。
 
全国大会、行きましょう~♪