強化月間

爽やかな5月。

今月はコンクール課題曲「寂庵の祈り」と自由曲「おかる勘平」の

強化月間になりました。

目標があるとやっぱりやる気が違います。

手ごわ~い緩みや弛み、なんとなくもやもやしていましたが、

何とか取り戻したい、びしびし鍛えなくては、そんな空気が湧いてきています。

この際、みんなで楽しく克服に取り組みましょう!

 

そしてもうひとつの目標、

次回のコンサートが来年5月27日(土)に決定しました!

やっと本格的な活動が戻ってきますね。

あと1年。バタバタしているとあっという間にめぐってきます。

準備のあれやこれやは忙しくて大変ですけれど

これがまた楽しいのですよね。

引き続きコロナには油断できませんが、

体力をつけて、毎月強化月間で頑張りましょう~🎵