はまゆう 空を飛ぶ

札幌、行ってきました~!!

Kitaraの舞台で心の底から歌えてほんとうに気持ちがよかった。

今できることはもう全部出し切ったし、なんともいえない満たされた気持ちになって

歌い終わったら涙が出てきた。

誰の顔も晴れ晴れとしていて、みんな同じ気持ちだったよね。

結果は銅賞だったけれど、会場にも感動が伝わったと思える大きな拍手だった。

エストロも、今までで最高の演奏ができて、今日は感動しました

みなさんおめでとうございます、と言って下さった。

これが私たちの最高の金メダル☆!


こんなに遠くまで、だれひとり欠けることなくステージに乗れたのは

ほんとうに幸せでありがたいことですね。とは社長R子さんの弁。

健康でないと出来ないし、家族の協力もないとできないし、感謝感謝です。

また来年がんばろう!!