いざ札幌!

う~寒くなってきました。札幌の寒さはこんなものじゃないのでしょうね。

ダウンにブーツ、滑らない靴、タイツや帽子、手袋いろいろ買い込んでる情報が飛び交っています。

22日はなんと日本ハムの優勝パレードだそうで、交通規制の心配をするツアコンの横で

ダルビッシュ君見れるの?とついはしゃいでしまう。


かなっくホールで最後の練習。

体が温まり、心が温まってくると、自然に声が伸びてくる。

響くホールだと気持ちが乗せやすいのでありがたい。

歌いたいこととやらなくてはならないことがぴったりに寄り添ってくる。

この緊張感と冴えた空気感が気持ちいい。

Kitara のホールで歌えることに感謝して、のびのびと歌ってきましょう。


札幌ツアーの書類が入った封筒に、金の星のシールが貼ってありました。

さりげなく、でもばっちり、ハートが伝わっちゃいます。(Hさんありがと)

いざ札幌!

金の星取ってこようね☆