夢を語る

熱かった(そして暑かった)札幌の余韻がまだ覚めやらず

感動のステージと次なる夢をおおいに語るマエストロ。

「譜面上の曲力がない」・・『鎌倉』をコンクールに持ってきたことで

得られたものはとても大きかったと思う。

音楽の持つ、感動を伝える力。

それを鍛えることが出来たのではないでしょうか。

コンクールに出演していた方から、

『鎌倉』を聞いて感動しました。コンクールでは外国語曲、宗教曲を

中心に難曲を取り上げる団体が多いのですが、日本の曲をじっくり歌うことの

大切さを感じました。

というメールが届き、とてもとてもうれしかったです!


息つくひまもなく次のステージの曲作りがはじまり

委嘱していた来年のコンクールの自由曲も届き

某食品会社のWebCM撮影のオファーもあり

忙しいけど、とても楽しみでしあわせですね~



札幌日記

もこもこに防寒具を着込み、ダメ押しのマスクでふーふーしているみんなは

ちょっとあやしい。

暑いね・・芽が出そうだね・・・納豆にならないでね・・・・

羽田はともかく、札幌は寒かろうと思ったが、あんまり寒くなくて拍子抜け。


書きたいことはたくさんあるのだげれど、書く時間がない。

続きはまたね。