うれしいニュース!

信長先生から嬉しいお知らせがありました!

なんと、「鎌倉」の楽譜が、カワイから来年1月に出版されるそうです。

しかもこの1曲で1冊の楽譜。こんなに急に。

全国大会で演奏を聞いてくださった方々の反響が、このような形になったのでしょうか。

大好きな曲をこころゆくまで演奏できたことだけで、とてもしあわせだったのに、

コンクールの結果よりも、ある意味とても誇らしい気持ちでいっぱいです。

PCの前でやったー!と叫び、そこにいた息子を捕まえて一緒に喜ばせ

みんなにメールをして小躍りしてしまいました。

私たちの手で生命を吹き込んだ曲が、形になり、広がっていく。

なんて素敵なことでしょう!ほんとにうれしいです!!

一年の締めくくりに最高のニュースでした。