合唱のつどい

お疲れさまでした!楽しかったですね~♪
 
7分の本番のために2時間の自主練習
 
もともと素直なひとたちだけれど、ピンと気持ちが盛り上がってる時は
 
どんな変な顔しろといわれようと、何でもやってしまいそうな勢いがあって
 
これがまた楽しい!!
 
こういうときの本番は気持ちいいんですよね。
 
ノリノリのリズムと厚いハーモニーのサウンド(もっと決まればもっと気持ちいいはず)
 
ぷち宝塚もどきのパフォーマンス(はまってしまいそうな予感)
 
並木の陰の○○シーンも、会場からざわめきが・・・
 
来年のコンサートでは、もっともっとかっこよく決めたいですね!
 
昨日心配された台風も、今日は通り過ぎてくれて
 
ラッキーな一日でした。
 
さて、またコンクールに気持ちを切り替えて
 
ばりばり練習しましょう!
 
全然違う世界だけれど、今日のみんなの気持ちが
 
もう一歩何かを前に進めてくれる気がする。