もう冬?

寒~いです。
 
あっちの曲、こっちの曲、頭の中はいろんな歌でいっぱいなのに
 
季節だけがどん!と変わってしまって、ついていけない。
 
何日か前まで大汗かいてたのに、今は手がかじかんで震えてます。
 
 
 
「雨にぬれても」と「黄昏のビギン」をなんとかしたい。
 
やり始めたらやっぱり、目をつぶれなくて直したいところがいっぱい。
 
ステージにのせるからにはやっぱりそれなりのものにしたいですよね。
 
笑いのとれるステージ? えぇっとそっちへ行くんですか・・・
 
本人は大真面目なので、身内でウケないようにご注意ください。
 
外は大雨に木枯らし。練習場は熱気がむんむん。
 
自主練習はまたさらに歌って笑って、熱い特訓。
 
コンクールも、クリスマスも、うまくなりたいことはいっぱい。
 
気持ちと体のギャップはここにも。
 
ま、でもあせらずに楽しくやっていきましょう。
 
くれぐれも風邪を召されませんように。