センスよく!

doo  る  too   dood   dm   woo ・・・
 
スキャットの歌い方~音符の重さ、軽さ、するどさが
 
この発音でちゃんと色分けされてたって知ってました?
 
必死で音取りしてようやく歌えるようになったものの、
 
いまいち垢抜けない感じだった「雨にぬれても」
 
エストロのまな板に一回乗ると、たちまちぴりっとしてくる。
 
続いて「黄昏のビギン」も、甘ったる~く味付けをして
 
昭和の歌謡曲のムードむんむんに。
 
どっちへ行っても、マエストロのセンスが冴えわたる。
 
みんなたちまちその気になって、にわかに合唱のつどいが楽しみになってきた。
 
このふり幅の大きさ、よぅござんすねぇ~
 
来年のコンサート聞きに行きたい!と思ってもらえるような、
 
楽しさいっぱいのステージにしたいですね。
 
うぅ~、練習はあと1回だ~
 
 
「露営」と「音色」がちょっと久しぶりでちょっと新鮮。
 
正確なピッチとハーモニーが、はまゆうの歌心をもっと際立たせる。
 
もっともっと磨きをかけて、”惜しい”というところのない演奏をして、
 
未知の領域へ踏み込みたい。