七夕

青少年会館の入り口に七夕の笹が立ててあったので
 
お願いごとを書いてきました。
 
神様もお忙しいから、あんまりえげつないことは書けませんけど
 
心に届く歌が歌えますように♪
 
短冊に何か書いたときって、いいことがあったような記憶があります。
 
新潟で「子守歌」を歌ったときとか・・・
 
あさっては静岡でおかあさんコーラス関東大会。
 
今日もいい練習でしたね。
 
たくさんの音が響きあって宇宙がひろがる
 
その一角をになっている感覚がなんともいえない
 
この緊張感、集中力、
 
いい曲とすてきな仲間たち
 
たっぷり堪能してきたいです。
 
そしてここをスタートに、全国のいろいろなステージを巡る旅
 
11月いっぱいまでしたいですね。
 
去年は合宿に行っちゃいましたけど
 
やっぱり晴れのステージで歌いたい!