洗練

今週も動きを決めるべく、立ち稽古が続きます。

演出係が先週あんなに一生懸命教えてくれたのに

手も足も不随意筋、思ってることとやっていることが違うので、我ながら情けない

あれ~なんか変だよ

情けないけどおかしくて笑っちゃいます。

おしゃれな街角に行きかう人々のはずが

どやどやと繰り出したゾンビの群れみたいだったり、散々です。

コンサートであれば、お楽しみのステージにも力を入れますが

それは洗練された歌のステージがあってこそひきたつもの。

あれこれやることが多いので、まだそこそこでとどまっている歌たち。

こちらももっと凝縮されたものがほしいところ。

やることたくさんですが、今頑張っていればきっといいものができる。

みんなが同じ気持ちでここに立っていることがなんだかうれしいです。

今週は編集部と招待状係がそれぞれ打ち合わせ中

段取りよく仕事を進めています。

コンサートはみんなの力仕事だから、みんなが力を出し合って

このチームワークもいい感じ。