着々と

今週はマエストロがお休みで、コンミスに「百年後」をみっちりしごいていただきました。

まだ教習所の中でおぼつかない運転をしているので、きびきびとした動きができません。

S字クランクもよれよれで定まらず、我ながらお恥ずかしい・・・

自信を持ってピシッとスピードが出せるようにならないといけないですね。

何度も歌って刷り込んで覚えるしかない。

合同までに暗譜!  はい!!    お返事は威勢よくしておきました。

来週までに前進しよう~♪

午後は役員会で、コンサートに向けた準備の進捗状況を確認しました。

いや~、どの係もしっかり仕事していてこれはみなさん素晴らしい!!

衣装部のアイデアはいつものように冴えていて感心するばかり

演出も期待が膨らみます。

編集部作成のチラシはかなりインパクトありますし、

今回初の試みの全席指定のチケットの捌き方も

綿密に計画されていて頭が下がります。

案内状も広告宣伝も着々と計画が進んでいて

このチームワーク、自画自賛したくなってしまいます。

なんだかうれしくなってしまった私は

笑いを取る演出の妄想がふくらんでしまい(・・・ここで鳩が出ま~す!)

みんなのヒンシュクを買ったのでした。

歌をがんばらなくちゃ!