今日も一歩

朝から休憩なし、ノンストップでステージ練習です。

だいぶ整理されてきた動きですが、やはりまだ改良の余地ありで、

まだまだ変更が続きました。

歌もまだ未消化、1曲歌うごとに次はどこだっけとうろうろ

○○さん違うわよ~、△△さんこっちよ~

簡単な振付も加わってきたのですが、

片手に楽譜をもったままだと何やってるのかさっぱり・・・???

それでもぐんぐん吸収しようとする勢いがあって楽しいです。

この日の昼休みは資料部メンバーがハンガリー語の検討会をしていました。

図書館から借りてきたハンガリー語の辞書や参考書が積み上げられ

ハンガリー語に詳しい知人から送られてきたという手書きの発音記号表を広げ

ネイティブの歌うCDをじっくり聴いて母音や試飲をチェック、

発音の決まりなどまとめてお知らせするとのこと。

熱心さに脱帽でした。

いいもの創ろう!