大変だけど楽しい

今週はコンサートステージの並びと振り付けが発表され、

早速やってみることに。

久しぶりの動きのあるステージにみんなウキウキ。

ところが、まだまだちゃんと歌を覚えていないので、

もう歌詞も順番もボロボロ💦💦

昔ほど大胆に動けないので、気の利いた動きをそこここに。

だけど、顔の向きが反対で目が合っちゃったり、

ステップ踏み外してじたばたしたり、

みんな大真面目なのだけど、妙にかわいらしくて

私は笑いのツボにはまってしまいました。

笑ってる場合じゃなくて、一生懸命覚えなくちゃいけないのだけど

こうしてみたら、ああしてみたら、それいいねー!

というやり取りが本当に楽しい。

午後まで練習して、そのあと打合せやら役員会やら

以前のペースに戻ってきました。

体力もつけないと持ちません。

大変だけど楽しい、これができるようになってきて、何よりです。