楽しめるところまで

本日は松村先生お休み。

後半ステージの流れをみっちり練習しました。

出入りや並び、細かい動きも含めての確認作業。

みんなから熱心に質問が飛び交い、不確かだったところを

ひとつずつ埋めていきます。

だいぶ全体像が見えてきました。

完成図はなかなかいい感じ、ではあるのですが、

さてさて通してみると、いっぺんにふたつもみっつも覚えきれなくて

やっぱり間違えちゃうんだなぁ~💦

動きに気を取られて、発声もおろそかになりがち。

早く演出系を頭に入れてちゃんと歌の練習もしないと。

どちらも中途半端にはしたくない。

楽しんでいただけるステージは

歌い手がとことん楽しんでいないとね。

あれこれ間違えてる練習も実は楽しいのですが、

もう一息ブラッシュアップして、

繰り返し刷り込むところまで行きたいです。

あと一歩🎵