忘れないで!

今週もマエストロはお休みなので、

自分たちでできるところを一生懸命詰め込みました。

動きの揃っていないところを整えたり、

舞台でちゃんと声が届くための体の使い方のあれこれ。

これだけでもあっという間に午前中が終わり。

いよいよチケットも配られました。

午後はパートごとに怪しい音の洗い出し、

ダンサーズの特訓もあれば、舞台場ミリの新兵器作成もあって

時間がいくらあっても足りません。

練習に持ってくる荷物もだんだん増えてきました。

楽譜、台本、小道具、お試し用衣装や舞台シューズ

自転車のかごはすでにいっぱいです。

コンミスも毎週あふれるほどたくさんの課題を抱えてきて

愛情いっぱい熱量いっぱいに手ほどき。

宿題もいっぱい。

その時できたたくさんのことを

忘れないでね!

コンミスの心からのお願いでした。

来週はみちがえるほどうまくなっていたい~💦