練り直し

今週もあっという間の2時間でした。

進行、演出のプランは、何回も何回も練り直して仕上がっていきます。

いろいろな想像力が必要で、なるほどなぁ~と気づかされることがたくさんあります。

最近は練習の録音だけでなく、録画も見て復習をするのですが、

同じ説明を聞いても動きはひとそれぞれ。

さまになっていてカッコいいひともいるのに、

私は何がちがうのか……💦

いろいろ反省。

やっぱり積み重ねですね。

そうそう、チーム場ミリから新兵器が登場しました。

広げるだけで山台3段分を再現できる優れもの。

みんなで角をもって広げると、何やら地引網のようで楽しい❣

初お披露目なので、天地を間違えてしまい、ぐるりと一回転。

網にかかってしまう人などもいて賑やかでした。

来週もがんばろう~💛