追い込みです

今月中に全曲暗譜の指令が出ていましたので、

エストロにも少し練習を延長していただいて、通してみました。

結果は・・・それぞれ胸に手を当てて自分の心に聞いてみましょう。

いろいろなところが少しずつよくなってきていますが、苦戦中のところも。

ハンガリー語ヘンルーダ」の高速部分のアルトソロは、ちゃんと言えるようにしておいてと

もう3週連続で宿題がでているのですが、なかなかタイムが縮められません。

日本語の曲では、あちらこちらで歌い手が雰囲気で勝手に遅くするものですから

重たいテンポを引っ張っていくマエストロは重労働とのことで、改善も試みました。

忘れないようにしなくては~

進行台本も5校目になり、立ち位置がまた若干変更ありでさらに覚え直し。

脳みそはどんどん使った方がいいので、鍛錬になります。

衣装部からは小物等の追加でさらにヴァージョンアップの提案。

振付部分を半分ずつに分かれてお互いに見てみました。

まぁ、こんなふうになってるのねぇ~ なかなか華やかで楽しそう

上品だけどもっと大きく動いてもいいんじゃないかな~、かわいいけどぉ

あれやこれやとにぎやかにご意見が飛び交います。

気が付けば、短いランチタイムを除いて朝からほとんどたちっぱなしでした。

くたびれますが、楽しいですね。

お客様にも楽しんでいただけるように、宿題もがんばらなくちゃ。