頭も体も

今週もマエストロは海外公演のためお休み。

コンサートのお楽しみ、後半ステージの足固めを進めました。

まずは歌を通して歌ってみること。全12曲、結構なボリュームがあります。

通して録音して、これからの暗譜の作業に備えます。

パーカッション奏者にもイメージを伝えるために音源を送ることになりました。

ちゃんと伝わるように、ブギだったりブルースだったり、

江戸っ子べらんめいだったりとびきりかわいい声だったり、

それはもういろいろなキャラクターを使い分けなくてはなりませぬ。

そしていよいよ振付練習も開始。

動きに気持ちが移ったとたんに歌が歌えなくなるというもどかしさ。

歌詞が出てこなかったり、別なパートを歌ってしまったり、

あ~、もう早く覚えなくっちゃ~

というわけで、頭も体もへとへとで、あまーいバナナドリンクを飲んで帰りました。

来週までにいろいろ仕込んでおきたいですね。