コンサートの実感

今週も演出や振り付けのバージョンアップが続きます。

コンミスY子さん作成のコンサート台本は

松村先生のアドヴァイスやダメ出しの度に改定されて

もう3稿目になりました。

立ち位置や入退場も含め、細かい動きもみんな書き込んである優れもの。

たくさんの情報に、まだ頭と体が追いついていきません💦

くるりと向きを変えたら左手と左足が一緒に出てしまうワタシを何とかして…

これからじっくり身に着けるのよ

あんまり時間はないけど

 

そんなこんなで、本当にコンサートをやるんだなぁという実感が湧いてきました。

ダンスする人、セリフを言う人、地味な準備をする人

いろいろな役割にみんなが活躍を始めていて、

適材適所の妙というか、めぐってきた役割にはまっていくのか

その働きぶりとめきめき上達していく様に感心することしきり。

しっかりした目標に向かっていくと、いろいろないいものが出てくる気がします。

歌ももっと練習して、みんなでいいコンサートにしたいですね💛