いよいよ!

コンサート前、最後の練習が終わりました。

曲ごとのキャラクター、振付や音色を細かくチェック、

自主練習では役割分担や仕事のシミュレーションもみんなで確認しました。

今日も場ミリ係は汗をかきかき田植えに精を出し

衣装係はスカーフがずれないように背中側にスナップをつけてくれました。

目に見えないところの工夫や心遣いが沁みてきます。

さぁ、私たちの歌がお客様にちゃんと伝わるか

うまくステップが踏めるか、いろいろな仕掛けがうまくいくか

どきどきわくわくです。

家に帰ると、信長先生から「デフォルメとフュージョン~三つの座敷唄による~」の

楽譜が出版されましたとご連絡がありました。

とっても嬉しいです!

ぜひぜひいい演奏をしたいですね♪

Eさんのお墓参りにも行ってきました。

声を合わせて、心を合わせて、そしていつも笑顔で 歌ってきます。

天国で聴いていてね~